リトリートなお茶会♪ のお知らせ

↑どちらも私の手作りロースイーツです♪

 

こんにちは^^お知らせです。

以前からずーーーっとタイミングが来たらしたいと思っていた”お茶会”。

お知らせが遅くなってしまいましたが今月25日に初開催しますーーー♪

 

お茶会と名乗るのだからおいしいお茶とお菓子はもちろんのこと

私の大好物!?の”ココロ”についてのお話やカンタンなワークを交えたお茶会になります。

 

リトリートと名付けたのは、日常からはなれてほっと一息、

自分の中心に戻っていく時間になりますように。。。との願いを込めて、です♡

【内容】

・感情の取り扱い方のお話やワーク

・ご参加の方からの質問や相談タイム

・ロースイーツでのティータイム(アレルギーがある方はお申し出ください)

(内容は当日の流れで変わることがあります)

:::::::::::::::::::::

仕事や家事に育児と忙しい毎日の中、

ちょっとしたことでイライラしたり不安になったり

ふとした時に深い孤独を感じて気分がめいってしまうことってありませんか?

 

もちろんそれらは悪いことではなく自然なこと。だからそのままでよいと思います。

けれどもしも。

そんな状態が長く続いたり、日々の中でネガティブ傾向が強いという自覚があるなら(なくても^^)

感情への対処法を知っていれば、ただ感情に流され続けるのではなく、もっと速く楽にスッキリできます。

(もちろん少しの練習や慣れが必要にはなりますがカンタンです♪)

 

もし、そこまで強い感情はないよっていう方も、気づかないうちに日々の中で何度も感情を味わっているものです。

嬉しい気持ちもイヤな気持ちも、あるカンタンな方法を行うことを習慣に出来たなら

常に「雲の上のハレノノラ気分」でいられるようになっていきます。

 

それはもう至福の世界♡私もまだまだ修行中?!ではありますがかなり鍛錬してきて

身についてきました。ですのでみんなにシェアしていくことお茶会を始めることにしました!!

 

私は10代のころから、心理学に始まり、潜在意識、スピリチュアル、コーチング、など内面の学びをずっとしてきました。

つまりこういうことが大好きなのです^^(現在は禅を日々の中で実践中)

話せば長くなるので(笑)ご興味ある方はぜひお気軽にお越し下さいね。

お会いできるのを楽しみにしています♡

【日時】10月25日(火)10:30~12:30くらい

【場所】当サロンまたは西鈴蘭台駅近くのレンタルスペース

【ご予約方法】LINEから。お名前とお電話番号をお願いします。

友だち追加

PAGE TOP